生き方もスタイルもかっこいい!

そんな女性に憧れるのは若くても歳を重ねてても同じ事。

あの子若いのに凄いね!
なんて全然褒め言葉じゃないような気がする。
きっと若くても努力し、自分をしっかり持って信念を貫いてる証拠。

だから
若くてもかっこいい!

フランスの有名な永遠のマドモワゼル達はみな、10代の頃よりエルの表紙モデルに選ばれ、歳を重ねる毎の美しさを身につけていったまさに生き方もスタイルもかっこいい女性達。
ブリジット・バルドー、カトリーヌ・ドヌーブ、アンナ・カリーナ、ジェーン・バーキン
ミューズというより、小悪魔的な魅力的や、時を超えて輝く永遠のおしゃれ少女達。

 

 

もはや、時代を超えて今まさに皆の憧れではないでしょうか?

その圧倒的人気は全てに自分らしさを貫くスタイルアイコン。

私もブリジット・バルドーの髪型を真似てファッションショーに参加したのはかれこれ15年ほど前の事(笑)

そして、ジェーン・バーキンのスタイリングに憧れて身体創りを始めたのもその頃だったかな…。

夏はリネン、冬はカシミアを着るだけの事。
たったそれだけの事でも雰囲気があれば
素敵に見える。

自分らしさを貫くスタイルは服だけでなく全てにおいて素敵な事。

 

春。
新しい事をはじめるにはぴったりの季節。
ジーンズにシャツという削ぎ落とされたスタイルを素敵に着こなす為に自分スタイルを完成させてみてはいかがですか?

まずは身体創りでも、ひとつアクセサリーを選んだり、お気に入りのトレンチコートを見つけたり…❤︎

 

Yukimi