【福岡・イタリアン】テラス席も心地良い、Quad (クォド)さん。 Click to Tweet

 

カジュアルに旬の食材をいただける、福岡・今泉にあるQuad(クォド)さん。もちろん年中好きなお店なのですが、夜風が心地良いシーズンのテラス席が最高に好きなのも訪れる理由の一つです。街中にいるのを忘れさせてくれます。

 

 

美味しいお料理をいただきながら、ゆっくりとした時間が流れます。先日、お邪魔した時にいただいたメニューはこちらです。

 

・「高知産、葉つきヤングコーン」

旬のヤングコーンは、ひげまでいただけます。(あまい~~。)お野菜をシンプルにいただけるのが嬉しい一品。

 

 

・「マグロとアボカドのタルタル 黒オリーブソース」

美しい盛り付けです。ソースを絡めながらどうぞ。

 

 

・「自家製白レバースモーク」

白レバー好きが大好きなシンプルスモークです。ワインと一緒に美味しい~~。てなりますよ。いくらでも食べれそうな気分に。

 

 

そして、こちら。パクチー、ラム肉、餃子好きには、絶対食べてほしい一品。

・「ラムとパクチーの餃子」

ラム肉のふんわりしたあの美味しい風味の中に、控えめな風味でパクチーがいます。お塩でいただくのも個人的に超ドタイプ。これまた、何個でも食べれちゃう・笑 お酒も進みます。

 

 

とまぁ、この日は打合せを兼ねた食事だったので、品数は控えめでしたが、その他メニューもワインも美味しいづくし。店主の丁寧な気配りも加わり心地よく、美味しいメニューをいただけます。そして、この時期は、テラス席のご利用もどうぞ~。福岡は今泉 お近くに来られた際は、ぜひご賞味ください。(*お酒は二十歳を越えてから。)

 

 

Quad(クォド)
カジュアルスタイルで頂く大人の時間

旬の食材をカジュアルに堪能できる「Quad」
都会の中にいる事を忘れさせてくれる
落ち着いた空間が人気のダイニングです。
素材が持つ味を生かしたシンプルな料理が多いのも特徴です。
ワイン、カクテルも豊富に取り揃えておりますので
仕事帰りや 気のおけない仲間とのひとときなどで。。