【福岡ステーキ】「元グリル豆の木」さん、現「ビストロ Pic d'or(ピック ドール)」さんへ移転後、初来店。 Click to Tweet

 

Day off。
お肉をいただくランチタイム。お肉と言っても、「赤身限定」w。といわけで、以前は「グリル 豆の木」で人気だったレストランが、移転後に店名「ビストロ Pic d’or(ピック ドール)」に変わり、リニューアル。ようやく移転後 初来店することができました。

 

オーダーしたのはお目当てのこちら。

▼炭火焼ビーフステーキランチ フライドポテト添え(サラダ・パン・コーヒー) 1,620円
ステーキ1.5倍 +680円
ステーキ2倍 +1,360円

 

もりもりサラダからいただきます。

 

そして、パンよりライスでステーキ食べたい!という方は、オーダー時にライスに変更も可能。パン or ライスで美味しいステーキと一緒にいただけます。こちらのライスはちなみに、バターライスです。

 

 

パセリとニンニクのバターソースが、炭火で焼かれた赤身肉とピッタリ。美味しさと、このステーキのボリュームで、このお値段はコスパ良しですよね。

 

 

 

肉汁とバターソースが染み渡った、フライドポテト。これまたやみつきになる味です。

 

 

 

行くたびに、思うのは、お肉が徐々に胃袋に入っていき、目の前のお皿からなくなっていく悲しさ・笑。どれだけ赤身肉が好きなんだ!と笑われそうですが、毎回そう思ってしまいます。移転後も変わらずの味で美味しくいただけて嬉しかったです。

 

ランチタイムは混雑するかもしれませんので、電話予約をおすすめいたします。福岡は中央区白金エリアお近くに来られた際は、ぜひご賞味ください。