福岡アバンギャルド

国際通りのパラダイス通りにある福岡炉端もんの姉妹店。 安里でゆいレールの駅すぐです。 グリーンのポップな色合いのビルの1階で福岡アバンギャルドのスタッフがいつも元気よく 迎えてくださいます! 福岡でも圧倒的に人気のもつ鍋や、もつ鉄板が那覇で食べられます。


そして今は限定で福岡炉端もんの人気メニューやんばる地鶏シリーズも 一緒に楽しんでいただけます。



ホルモン炒めで使用されているホルモンは沖縄育ちのブランド「もとぶ牛」 繊維質が豊富で甘みのある肉質が特徴の牛のホルモンは、程よい歯ごたえで 口溶けもとろ~り、シンプルに軽く塩のみで試して頂きたいです!


暑い季節到SOON! 辛いもつ鍋も準備しています。


もつ鍋の後の〆は、福岡の老舗しばらく福重店のラーメンの麺をそのまま 直送しています。焼きラーメンとしても人気です!



また、福岡炉端もんで使用しているやんばる地鶏は沖縄恩納村でウコン、ヨモギ、 唐辛子、にんにくを配合した沖縄ならではの肥料で飼育され、 どちらかというと、鳥ファンではない私も、このやんばる地鶏を初めて食べた時は、 衝撃的でした。ジューシーさが半端なく、旨味みがしっかり! お弁当でもチョイスできるチューリップ型の唐揚げは絶品です! また、生産者さん達のフードロスを無くす為に、毎日、安心、美味しいお惣菜をALL280円で 提供して、お客様も協力してくださっています。 微力ながらも、この情勢に合わせたこの様な取り組みもコツコツと積み重ねて マスクの下はいつも笑顔でいたいですね ;-)★


時間帯によっては、混み合いますので、お電話いただけると、 ドライブスルー感覚で、TAKE OUTもピックアップできます!
★夜のアラカルトメニュー TAKE OUT 10%OFF


▼福岡アバンギャルドInstagram
https://www.instagram.com/p/B_YwcJ_D3Ht/

2+