2021年度新卒 大分/熊本/長崎/広島に、就職希望美容学生の皆さん、美容室TAYAグループのオンライン説明会を9月に開催します。

少しでも興味がある方は、都合が良い日時にぜひ、お気軽にご参加下さい。

①2020年9月4日金曜日17時~
②2020年9月7日金曜日17時~
③2020年9月9日水曜日17時~


参加申込は、
こちら(↓)へアクセス → TAYAオンライン説明会申込フォームより簡単アクセスできます。
https://tayarec.com/online-2020-08


RECRUIT MESSAGE / 採用メッセージ

TAYAは年齢、性別、国籍を問わず、全ての人にオールマイティーな技術とサービスを提供するお客様第一主義のヘアサロンです。“すべての人に夢と希望を与え社会に貢献する” を企業理念とし、これを現実にするために、美容業界随一と自負する教育システムを構築。技術・おもてなしの両面において質の高い人材育成に努めてきました。TAYAはスタイリスト1人ひとりの感性、技術、想像力を何より大切にして、「現場第一主義」をモットーとし、品質〈TAYAクオリティ〉の向上をこれからも追及していきます。
今、お客様が求めている美容室とは、「元気な美容室」「感動する美容室」「つながりが作れる美容室」です。お客様に元気と感動、そしてつながりを作れるサロンをTAYAは展開しています。お客様に接する皆さんが、本当の技術、接客を学ぶためにTAYAには充実した教育プログラム、優秀な先輩たちがみなさんをサポートしていきます。


▼美容室TAYAグループ・2021年度新卒 会社案内をご覧いただけます
https://tayarec.com/company-profile

2+