第67回TAYA全店コンテストファイナル結果発表


毎年全国約1,000名のTAYAスタッフの中から勝ち抜いた選手たちが同会場に集まり盛大に行うTAYAコンテストですが、
今年は関東、関西、九州ごとに分かれ、徹底したアルコール消毒や換気などの感染症対策のもと開催されました。


テーマブロー、レディースアップ、クリエイティブカットなどの各部門で決勝戦が行われ、最終的な審査では社長をはじめ、TAYAのクリエイティブチームメンバーが1つ1つの作品を丁寧に確認し、厳選なる審査の結果グランドチャンピオンが決定。 結果はいかに…。


ぜひ最後までご視聴下さい。



About TAYA~美容室TAYAについて


TAYAは年齢、性別、国籍を問わず、全ての人にオールマイティーな技術とサービスを提供するお客様第一主義のヘアサロンです。“すべての人に夢と希望を与え社会に貢献する” を企業理念とし、これを現実にするために、美容業界随一と自負する教育システムを構築。技術・おもてなしの両面において質の高い人材育成に努めてきました。TAYAはスタイリスト1人ひとりの感性、技術、想像力を何より大切にして、「現場第一主義」をモットーとし、品質〈TAYAクオリティ〉の向上をこれからも追及していきます。
今、お客様が求めている美容室とは、「元気な美容室」「感動する美容室」「つながりが作れる美容室」です。お客様に元気と感動、そしてつながりを作れるサロンをTAYAは展開しています。お客様に接する皆さんが、本当の技術、接客を学ぶためにTAYAには充実した教育プログラム、優秀な先輩たちがみなさんをサポートしていきます。

+2