今日から2月。年明けて1ヶ月はあっという間でしたね。また今日から新しい気持ちで楽しく過ごしていきましょう♪ そんな皆さんのワクワクできるお手伝いを今月もネイルアートでできたらいいな。と思ってます♡

 

さてさて、週末 2月3日(日)は節分。そして来週木曜はバレンタイン。大好きな人へ。大切な友人へ。自分へのご褒美に。スペシャルなチョコを選んでる人も多い頃。そして、そんなチョコ色、ブラウンに合うのは、やっぱり ” 赤 “。手元は赤色をおすすめしますよ~。

 

 

赤フレンチをベースに、個性派さんにおすすめなのは、1本ずつ別アートを施すテクニック。
右手の小指と薬指は赤色の全塗りを。右手の薬指と左手親指は、黒ベースにパーツを使って個性的なデザインを作りました。赤色と黒色もこんなバランスの組合せだと、しっくりくるでしょ?足し算引き算のアートがすっきりキレイな手元に仕上げてくれます。そして、チョコレートにもぴったり! いかがですか?バレンタインシーズンの赤色ネイル。皆さんもぜひ。

 

 

次のネイル、どんなのにしようかな?って考えてるときのわくわくを皆さんもぜひ味わいながら冬のネイルアートもお洋服やヘアスタイルと一緒に楽しんでくださいね。

 

ネイル&ハンドだってお肌と同じ。冬場の乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

 

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL