全国的に例年より早くあたたかくなるという予報をうけて、ネイルもすでに春カラーのご要望が増えてきました。皆さんも手元から春カラーを取り入れて軽やかな気分を楽しんでくださいね。あっ。でも、花粉症の皆さんにとって、つらいシーズンですよねっ。。マスクやお洋服につきやすい花粉をこまめにとるなど、予防対策を万全にされてください。

 

さて、今回のお客様はもちろん春色ネイルアートです。グラデーションネイルはシンプルでも好感度もup。春にぴったりなカラーをセレクトしてキレイめにまとめるのも可愛いですよね。

 

 

ゴールドのパーツを1本ずつワンポイントに施しました。個人的に、パーツが太陽の光できらりとする瞬間が好き♡ この春は、色んなグラデーションで春の装いを楽しんでみてはいかがでしょう。おすすめアートの1つですよ~。

 

 

次のネイル、どんなのにしようかな?って考えてるときのわくわくを皆さんもぜひ味わいながら新しく訪れる春のネイルアートもお洋服やヘアスタイルと一緒に楽しんでくださいね。

 

ネイル&ハンドだってお肌と同じ。いよいよ紫外線シーズンに。紫外線による乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

 

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL