2月もそろそろ終わり。穏やかなお天気が続く今日この頃で、昼間は春の装いの人も増えてきましたね。(↑)こちらの写真、お客様のネイルアートを印刷してみました。こうやって見ると本当にたくさんの方にご来店いただいてるな~。と嬉しくて。感謝の日々です。皆さま、いつもご来店ありがとうございます♡

 

さて、今回のお客様は、タイトルにあるように ” 計算してないようで計算して自由にデザイン ” した春のニュアンスネイルアートです。透明感を大切に色んなパーツとジェルで贅沢に10本違ったデザインを施しました。

 

 

ハリガネだったり、シェルだったり、パールだったり色んなパーツを組合せてもニュアンスベースだと10本違うデザインでも、なぜだろう?… まとまりがある仕上がりになるのは、計算した自由な発想がポイントですよ~。軽やかな素材になってくる春服にぴったり合うクリア感たっぷりなアート、ぜひお試しくださいね~。

 

 

次のネイル、どんなのにしようかな?って考えてるときのわくわくを皆さんもぜひ味わいながら新しく訪れる春のネイルアートもお洋服やヘアスタイルと一緒に楽しんでくださいね。

 

ネイル&ハンドだってお肌と同じ。いよいよ紫外線シーズンに。紫外線による乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

 

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL