3月突入。出会いと別れのシーズンですね。卒業&入学する方、入社や異動などなど色んな人たちが新しい環境で過ごす準備をしている頃だと思います。新生活の人もそうでない人も春は新しい気分になれる季節ですね。そんな皆さんの気分をネイルアートでお手伝いできたらいいな。と思います。

 

今回のお客様は、スタンダードなグラデーションにニュアンスをプラスしたアートを施しました。新鮮なダークカラーのグラデーションにニュアンスアートを施すことでちょっと人とは違ったデザインの出来上がり♡

 

 

くすみがちなダークカラーもグラデーションにすることで、自爪のピンク色がうっすら見えて、手の色もよりきれいに。アクセントになるニュアンスアートのバランスで品よくまとまります♪春服のパステル系にもモノトーン系にもはまってくれるダーク系グラデーション。この春のデザインにぜひ取り入れてみてはいかがでしょう。おすすめです。

 

 

次のネイル、どんなのにしようかな?って考えてるときのわくわくを皆さんもぜひ味わいながら新しく訪れる春のネイルアートもお洋服やヘアスタイルと一緒に楽しんでくださいね。

 

ネイル&ハンドだってお肌と同じ。いよいよ紫外線シーズンに。紫外線による乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

 

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL