そろそろ、各地の桜開花が待ち遠しいですね。西の福岡は昨日~今日、明日あたりから桜の開花が始まります。関東エリアも明日、明後日くらいでしょうか?皆さんお待ちかねの、お花見シーズン到来ですね~。さぁネイルアートも春爛漫、お花見にぴったりなネイルアートでお客様の楽しいをサポートします♪

 

今回のお客様は、題して「春のシンプルフレンチネイル」。ポイントは、桜の花に映える春の日差しを受けたやわらかい青空のような水色で施しました。

 

 

くっきり、クリアな水色ではなくて、パステル調の水色が春らしさを演出してくれます。シンプルなフレンチアートでもパステル調のカラーをセレクトするとシーズンらしさをプラスできるのが◎ 手元のアクセサリーはシルバーでもゴールドでも相性good!! 桜のシーズンに映えるデザインにぜひ取り入れてみてはいかがでしょう。おすすめです♡

 

 

次のネイル、どんなのにしようかな?って考えてるときのわくわくを皆さんもぜひ味わいながら新しく訪れる春のネイルアートもお洋服やヘアスタイルと一緒に楽しんでくださいね。

 

ネイル&ハンドだってお肌と同じ。いよいよ紫外線シーズンに。紫外線による乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

 

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL