いよいよ桜満開シーズンですね。皆さん、もうお花見行かれましたか?淡く綺麗な桜の花びらのように手元も明るいカラーリングで気分up♪

 

今回のお客様は、春にぴったり 透明感あるピンクベージュの全塗りをベースにニュアンスなフラワー柄を両手3本に施しました♡春らしいカラーリングにぼんやり浮かぶニュアンスなフラワーアートは優しい気持ちになれるのが良いですよね~。

 

 

ニュアンスアートは、気分によって本数を調整できるしアシンメトリーでもまとまりある手元になるのが嬉しいですよね。落ち着きある雰囲気にまとめたいときは、ニュアンスを少なめに。個性派でいきたいときは、ニュアンス多めに。それぞれお客様の個性やライフスタイルにあわせて調整していきます。さぁお洋服にあわせて思いっきり春の手元を演出できるニュアンスネイルに皆さんもぜひチャレンジしてみてください。おすすめです♡

 

 

次のネイル、どんなのにしようかな?って考えてるときのわくわくを皆さんもぜひ味わいながら新しく訪れる春のネイルアートもお洋服やヘアスタイルと一緒に楽しんでくださいね。

 

ネイル&ハンドだってお肌と同じ。いよいよ紫外線シーズンに。紫外線による乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

 

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL