いよいよ新元号、令和元年スタートしましたね。皆さんは、どんな平成最後を迎えましたか?いつもと変わらない時間を過ごした方。大切な人たちと過ごした方。色々だったと思うのですが、こんなタイミングでこの時代を過ごせることに様々な思いを持って感謝したことと思います。昨日は大晦日のような、そして今日はお正月のようなそんな背筋がシュンとするタイミングには、ネイルもお祝いムードなアートもgoodです。

 

今回のお客様は、そんなお祝いムードにぴったりなべっ甲アートをピンク紫のカラーで施した個性派アート。透明感と品の良さで定評のべっ甲ネイルもカラーリングを変えるだけで、また違ったデザインに変身しちゃいます♡

 

 

GW中は動きやすいファッションコーデの方も多いですよね。例えば、デニムスタイルや春らしいワンピースでも相性良いデザインです。シンプルなファッションでも手元のアートが鮮やかで透明感ある女性の印象にしてくれます♪ こちらのお客様のように長めの爪の方もばっちりですが、短め爪の方も似合うアートなので、気になる方はぜひトライしてみてくださいね。

 

 

次のネイル、どんなのにしようかな?って考えてるときのわくわくを皆さんもぜひ味わいながら新しく訪れる春のネイルアートもお洋服やヘアスタイルと一緒に楽しんでくださいね。

 

ネイル&ハンドだってお肌と同じ。いよいよ紫外線シーズンに。お顔まわりと一緒で手元のUVケア、紫外線による乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

 

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL