皆さん、こんにちは。夏に向けて、カラフルなネイルカラーをセレクトされるお客様も増えてきました。カラフルな手元に変身するお客様の笑顔を見ていると、こちらまで元気をもらえちゃいます。いつも本当にご来店ありがとうございます♡

 

さて、今回のお客様は、まさにカラフルmaxなアートをオーダー。バブリーな気分になりたいとのことw というわけで、おもいっきりバブリーネイルアートにトライ!! 左右、アシンメトリーなアートがさらに可愛さをupしてくれます♪

 

 

ゴールドベースのパーツに、ピンク・ブルー・グリーンのパーツをプラスして、ホワイトとブルーのアートで左右のバランス見ながら施しました。カバー写真のような、白Tシャツにデニムスカートのシンプルコーデなんかでも素敵だし、夏のブラックコーデとも相性良しのバブリーネイル。バングルを重ねづけする腕周りなんかにもトライしてみたいネイルアートです。皆さんのネイルアートの参考になると嬉しいです。

 

 

次のネイル、どんなのにしようかな?って考えてるときのわくわくを皆さんもぜひ味わいながら夏のネイルアートもお洋服やヘアスタイルと一緒に楽しんでくださいね。

 

ネイル&ハンドだってお肌と同じ。紫外線シーズン到来。お顔まわりと一緒で手元のUVケア、紫外線による乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

 

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL