皆さん、こんにちは。6月も残すところ1週間。いよいよ来月には夏がやってきます♪ 今年の水着どうする?なんて会話をしているころでしょうか♡

 

さて、今回のお客様は、そう女性にとって大切な色。「永遠のピンク」でアートを施しました。ピンク色だって色んなバリエーションがあって表情豊かな色。皆さんは、どんなピンクがお好みですか?自分らしいピンク色を探す参考にしてみてくださいね。

 

 

グラデーションのように少しずつ違うピンク色を配置して、左右アシンメトリーにアートを施した指にはゴールドを控えめにちらしました。控えめだけど個性もある素敵なデザインに仕上がりましたよ。爽やかなストライプのシャツやボーダーTシャツなんかとコーディネートするのもかわいいですね。皆さんのネイルアートの参考になると嬉しいです。

 

 

次のネイル、どんなのにしようかな?って考えてるときのわくわくを皆さんもぜひ味わいながら夏のネイルアートもお洋服やヘアスタイルと一緒に楽しんでくださいね。

 

ネイル&ハンドだってお肌と同じ。紫外線シーズン到来。お顔まわりと一緒で手元のUVケア、紫外線による乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

 

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL