【シャイニージェル】遅ればせながらの、七夕ネイルアート。 Click to Tweet

 

こんにちは。遅ればせながら…七夕の願い事は皆さん、しましたか?そう言えば、飲食店や美容室では短冊に願い事を書いてくださいってお店ありましたね。色んな人たちの短冊の願い事を眺めていると、色んな思いがあっていいな~って思いました。

 

さて、今回はそんな七夕シーズンにご来店いただいたお客様のアートをご紹介します。クリア感たっぷりな全体の雰囲気にキラキラ光る星空をイメージしたように散りばめたパーツたち。両手の薬指だけ大ぶりなパーツを施して織姫と彦星が天の川を渡って出会うようなそんなイメージの白ラインで指先なが~い印象に。

 

 

デザインに七夕のストーリーがあるのって素敵ですね。七夕過ぎても、もちろんOKなアートです。じめじめなこの時期にクリア感とキラキラ感たっぷりなデザインもおすすめですよ。ぜひ皆さんのネイルアートの参考になると嬉しいです。

 

 

次のネイル、どんなのにしようかな?って考えてるときのわくわくを皆さんもぜひ味わいながら夏のネイルアートもお洋服やヘアスタイルと一緒に楽しんでくださいね。

 

ネイル&ハンド、そしてフットだってお肌と同じ。紫外線シーズン到来。お顔まわりと一緒で手元のUVケア、紫外線による乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

 

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL