【シャイニージェル】秋は欲ばりに、ハンド&フットでおしゃれを楽しむ。 Click to Tweet

 

皆さん、こんにちは。気がつけば、あっという間に10月ですね。少しづつ気温も下がっていき、1ヶ月もすれば紅葉で色づく季節になりそうです。

 

今回のお客様アートは、ハンド&フットでファッションの秋を満喫です♡ハンドは王道ピンクに男子ウケNo.1!のオーロララメで上品にまとまりました。フットは、別のお客様なのですが、あえてのベージュで足元から秋を漂わせる雰囲気に。それぞれ違うお客様のアートですが、こうやって写真を見ると、ピンクとベージュの相性も良いから、ハンド&フットの組み合わせで施すのもおすすめです。

 

 

手元も足元も品のある雰囲気は、身にまとうお洋服もキュートなものをセレクトしたくなりますね。手元のピンクネイルには、ふんわりしたオフホワイトのシフォントップスなんか、いかがでしょう。

 

 

足元のベージュカラーには、遠慮がちにのぞくようなオープントゥのパンプスやサンダルをチョイスをおすすめしたいです♪ この秋、皆さんのネイルアートの参考になると嬉しいです。

 

 

そして、私のネイルサロンメニューのお知らせも。私のInstagram DMからご予約も受付中です。遠慮なくご予約等のご相談お待ちしております。

▼Instagram
https://www.instagram.com/t72ki/

 

次のネイル、どんなのにしようかな?って考えてるときのわくわくを皆さんもぜひ味わいながら秋のネイルアートもお洋服やヘアスタイルと一緒に楽しんでくださいね。

 

ネイル&ハンド、そしてフットだってお肌と同じ。秋の紫外線も要注意です。お顔まわりと一緒で手元のUVケア、紫外線による乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

 

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL