【シャイニージェル】今どき、短いブライダルネイルをどうぞ。 Click to Tweet

 

皆さん、こんにちは。少々間があいてしまいましたが…気づけばもう11月も後半戦。そして、今年もあと1ヶ月ちょっとですね。色んな場所でイルミネーションやクリスマスツリーにクリスマスソング♪わくわくな雰囲気が街中から伝わってきます。

 

さて、今回のお客様アートは、ブライダルネイルのオーダーでした。タイトルにもあるとおり、短めブライダルネイルが今どきスタイルでおすすめです♡クリアにシェルのパーツを埋め込んだアートで、初々しい花嫁さんの晴れ姿に手元のおしゃれで華やかさをプラスします。

 

 

透き通るような白いお肌にぴったり!シルバーとゴールドをミックスさせてHappy度をUP。とっても可愛く仕上がりました。結婚式が終わってからも、このままのアートで日常を過ごせるデザインなので、皆さんのネイルアートの参考になると嬉しいです。オフホワイトのふわふわニットなんかとの相性は◎。可愛いに決まってます♡

 

 

そして、私のネイルサロンメニューのお知らせも。私のInstagram DMからご予約も受付中です。遠慮なくご予約等のご相談お待ちしております。

▼Instagram
https://www.instagram.com/t72ki/

 

 

次のネイル、どんなのにしようかな?って考えてるときのわくわくを皆さんもぜひ味わいながら冬のネイルアートもお洋服やヘアスタイルと一緒に楽しんでくださいね。

 

ネイル&ハンド、そしてフットだってお肌と同じ。冬の乾燥と紫外線も要注意です。お顔まわりと一緒で手元のUVケア、外気やエアコンによる乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

 

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL