【シャイニージェル】そろそろ、クリスマスカラーで気分を満喫です。 Click to Tweet

 

皆さん、こんにちは。クリスマスまで、ちょうど1ヶ月。そろそろクリスマス気分になりたいものです。まずはハンドやフットのネイルアートから、自分だけのクリスマス気分を味わいませんか?

 

さて、今回のお客様たちは、そんな冬(クリスマスシーズン)にぴったりなカラーリングのデザインを施しました。まずは、ハンドから♡ シンメトリーなカラーリングは、人とはちょっぴり違うデザインを楽しめます。

 

 

ボルドーとラメグリッターの組合せは、女性らしさの中に遊び心満載。手元がとってもキレイに見えるのも嬉しい♡パーティシーズン、ドレスアップにも◎。カジュアルダウンしたスタイルにも◎。おすすめの万能アートですよ。

 

 

そして、寒くて少しだけ寂しくなってしまう足元こそ、かくれたおしゃれを楽しみましょう♪ この1年間 頑張ってきた自分へのご褒美にフットネイルいかがでしょう。こちらのお客様は、パープルベースにシルバー&ゴールドミックスでモード感を。お仕事柄、ハンドがなかなか出来ない…という方にもおすすめです。この冬、皆さんのネイルアートの参考になると嬉しいです。

 

 

引続き、私のネイルサロンメニューのお知らせも。私のInstagram DMからご相談やご予約も受付中です。遠慮なくご予約等のご相談お待ちしております。

▼Instagram
https://www.instagram.com/t72ki/

 

 

次のネイル、どんなのにしようかな?って考えてるときのわくわくを皆さんもぜひ味わいながら冬のネイルアートもお洋服やヘアスタイルと一緒に楽しんでくださいね。

 

ネイル&ハンド、そしてフットだってお肌と同じ。冬の乾燥と紫外線も要注意です。お顔まわりと一緒で手元のUVケア、外気やエアコンによる乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

 

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL

+2