皆さん、こんにちは。2月も気づけば折り返し地点。寒い日は続いてますが、少しずつ春の気分もプラスしていきたいですね♪

 

今回のお客様アートは、待ち遠しい春の気分を一足早く感じらるピンク色の春ネイルアートです。ちゅるんとした質感もまたクリアな春をイメージできるポイントです。ゴールドとアシンメトリーなパーツ使いでバランス良く♡ちゅるんとしたピンクのグラデーションがたまらなく可愛いです。明日は2月14日。バレンタインの雰囲気にもぴったり!!

 

 

手元が春らしく鮮やかになるとお洋服だって、キレイな春色を着たくなってきませんか?春はもうすぐそこ。皆さんも一足早い、春ネイルアートをぜひお楽しみください♪ この春、皆さんのネイルアートの参考になると嬉しいです。

 

 

引続き、私のネイルサロンメニューのお知らせも。私のInstagram DMからご相談やご予約も受付中です。遠慮なくご予約等のご相談お待ちしております。

▼Instagram
https://www.instagram.com/t72ki/

 

次のネイル、どんなのにしようかな?って考えてるときのわくわくを皆さんもぜひ味わいながら冬のネイルアートもお洋服やヘアスタイルと一緒に楽しんでくださいね。

 

ネイル&ハンド、そしてフットだってお肌と同じ。冬の乾燥と紫外線も要注意です。お顔まわりと一緒で手元のUVケア、外気やエアコンによる乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL

4+