皆さん、こんにちは。早いもので3月も後数日。九州はぐずつくお天気が続いていますが、気分だけは明るくいたいものですね。

さて、今回のお客様アートは、そんな春に心地良いアースカラー、カーキ色。控えめだけど柔らかい印象を与えてくれる素敵カラーです♪



カーキ単色カラーリングをベースにラメ入り透明感があるカーキとmixさせて女性らしさもオン ♡ ピンク色との相性も良いカーキ。春らしいお洋服の色にも合わせやすいのでおすすめです。 この春、皆さんのネイルアートの参考になると嬉しいです。


私のネイルサロンメニューのお知らせも。私のInstagram DMからご相談やご予約も受付中です。遠慮なくご予約等のご相談お待ちしております。

▼Instagram
https://www.instagram.com/t72ki/


次のネイル、どんなのにしようかな?って考えてるときのわくわくを皆さんもぜひ味わいながら冬のネイルアートもお洋服やヘアスタイルと一緒に楽しんでくださいね。

ネイル&ハンド、そしてフットだってお肌と同じ。そろそろ春の乾燥&紫外線シーズン。お顔まわりと一緒で手元のUVケア、外気やエアコンによる乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL

2+