皆さま、こんにちは。5月も半分が終わって、後半がスタートしてますね。少しずつですが、お客様と直接サロンでお会いできる機会が回復してきて嬉しいです。新型コロナウイルスが落ち着くまでサロン内では消毒、換気などの衛生管理への対策をしっかりと取らせて頂きす。

さて、今回のお客様アートは、大人ネイルの代名詞カラー、「ベージュ」をベースに施したデザインです。これくらいのアートだと、オフィスにもしていきやすいのではないかなぁ。と思います♪ 皆さまのオフィスではいかがでしょうか?


ベージュと相性のよいピンクや乳白色のカラーをバランスよく配置&ゴールドパーツを使ってデザインすることで、女性らしい手元の完成です。春カラーのフェミニンなワンピースにもデニムスタイルにも相性◎。この春、皆さんのネイルアートの参考になると嬉しいです。


私のネイルサロンメニューのお知らせも。私のInstagram DMからご相談やご予約も受付中です。遠慮なくご予約等のご相談お待ちしております。

▼Instagram
https://www.instagram.com/t72ki/


ネイル&ハンド、そしてフットだってお肌と同じ。春の乾燥&紫外線シーズン。お顔まわりと一緒で手元のUVケア、外気やエアコンによる乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL



2+