皆さま、こんにちは。外気も少しずつ寒くなってきてますね。こんな時こそ、体調管理に気をつけて過ごしたいものです。

さて、今回のお客様アートは、シェルネイルです。シェルネイルと言えば、なんとなく夏のイメージを持っている方も多いと思いますが、実はカラーリングとの組合せや使うパーツによって、秋らしいシェルネイルのデザインもおすすめなのですよ♪


ローズピンクのカラーリングに、シンメトリーに施したシェルたちもまた、ゴールドや濃い目のブラウンとミックスさせると、ご覧の通り、秋ネイルの完成です。手元の肌色がとってもキレイに見えるアートです。皆さんの秋のネイルアートの参考になると嬉しいです。


私のネイルサロンメニューのお知らせも。私のInstagram DMからご相談やご予約も受付中です。遠慮なくご予約等のご相談お待ちしております。

▼Instagram
https://www.instagram.com/t72ki/


ネイル&ハンド、そしてフットだってお肌と同じ。秋の乾燥にも要注意。お顔まわりと一緒で手元のUVケア、外気やエアコンによる乾燥に気をつけて、たっぷり指先までの保湿ケアしながら次のオフまで、できるだけ可愛く保ってあげてください。

ジェルは爪を傷めない弱酸性・純国産 made in japanのSHINY GEL

2+